SSブログ

ソネットブログの使い勝ってについて [雑感]

先日、
お昼休みにブログを書いていたんだが
途中で時間がなくなってしまった。

ので、
家に帰ってから、続きを書こうと
公開設定を「下書き」にして、ネットに保存。

夕方、家で残りの文章を書いて「公開」した。

ブログの新着欄で、公開されているのを確認・・・

 な・い

「カテゴリーを間違えたのかな?」と違うところも探したが、
新着欄に私のブログの記録はない

じゃあ、Myブログは公開されていないかというと
ちゃんと載っている。

なんで?


自分のブログを見ていたら、
公開時間がおかしいのに気がついた。

「12:50」

これって、下書きした時間?

もう一度、新着欄で、自分のブログを探す。
今度は、最新時間ではなく、「12:50」頃の順位を。

・・・あった、25位に。

一度、下書きすると、それが公開時間になってしまうのかーーっ!

公開」をチェックして、「保存」を押したときの時間に変えてくれーーーっ!!

事務局にメール、送っとこ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

「直chan」

 編集画面の詳細設定で、日付欄にある「現在の時間を入力」ボタンをクリツクすると、時間を変えることが出来ますよ。
by 「直chan」 (2009-09-09 01:09) 

DO_DO_DO

ありがとうございます。ソネットからも同様の回答をいただきました。
by DO_DO_DO (2009-09-09 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。