SSブログ

東京出張 其の四【羽田編】 [日記]

翌日、
フェアは一通り観たので、今日は午前中が空いている
神田の古書店街でも行こうと思ったが、
生憎、朝から雨。

秋葉原でも行ってみようか?
20091117a.jpg
ヨドバシカメラに行ってみる。
札幌のに比べると、売り場面積が段違い。
もっと大きいのが、東京にはあるんだよな?
凄いな。

午後からセミナーがあるので、東京ビックサイトに戻る。
20091117e.jpg

セミナーも終わり、今回の仕事は終了。
飛行機は最終便。
時間が有り余っているが、東京を散策していては時間が無くなると思い
(前にそれで痛い目にあった)
空港で時間を潰せばよいと思い、直通バスで羽田へ。
20091117b.jpg
予約カウンターへ。
時間が余っているので、早い便にするかと聞かれたが
当日キャンセル料+当日予約で3万円!!
待つことにする。

時間つぶしに飛行機を撮影
20091117c.jpg
夜間撮影なのでスローシャッターになる
UFOみたい・・・

お土産を買う。
家族のリクエストで「ゆかり」というエビせんべいを探すが、どこにもない
違う銘柄のせんべい店で聞いてみると、それは「第1ターミナル」とのこと。
ここは「第2ターミナル」・・・
あきらめて、そこのエビせんべいを買ってゆく
会社へは、新しい東京ひよこ「塩ひよこ」を買った。

夕食を食べ、雑誌を読んで、時間を潰すが
最終便なので、まだ3時間もある。
天気が良ければ、撮影で結構時間がつぶれるのだが・・・
同じ本を何回も読む
マッサージ機に座ったり、TVを観たり、
やっと飛行機がきた
20091117d.jpg
道民の翼 AirDo

さぁ、札幌に戻るゾ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。