SSブログ

東京出張 其の二【お台場編】 [日記]

東京に上下黒の背広に、白のスニーカー姿で降り立ってしまった・・・

今回の出張は国際展示場で行われているフェアの見学、セミナーへの参加。
羽田で通勤快足を買うことも考えたが、お金と荷物になるのでやめた
どうせ知っている人には会わない
旅の恥は掻き捨てだっ!
開き直った!!

羽田から直通バスで国際展示場へ(運賃¥600)
天気はくもり。あまり良くない
札幌も雨だった
3350334
フェアを見学
興味ある展示には質問、名刺交換など
一通りまわって、休憩。

知っている人に会ってしまった・・・
一応弁解したけど、どう思われたかなぁ
(開き直ってないじゃん)

会場の周りを散策
3350335
大地を切り裂くノコギリ
3350336
これを見る度に思う
「巨大ロボットとか巨人が引き抜いて暴れ回らないかなぁ」と
(そんなマンガがあったなぁ)
クロノアイズグランサー 1   マガジンZコミックス

クロノアイズグランサー 1 マガジンZコミックス

  • 作者: 長谷川 裕一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/01
  • メディア: コミック

3350333
(ゆりかもめ国際展示場駅からフジテレビ方面を望む)
今、午後2時30分頃なんだけど、夕焼け?
東京はこんなに早く夕暮れになるの?

セミナーを受けに会場に戻る
一時間半ほど受けて終了。
外はもう暗い。
夜景がキレイ (曇ってなければもっとキレイ)
3350337

さあ、東京へ繰り出すぞ!
(ここも東京)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。